忍者ブログ
メルボルンからTO-Cがゴルフの話題を中心に気の向くままに適当に綴るブログです。 2004年5月31日よりスタートした『メルゴル』。 2007年2月に新たにサーバーを移転して『メルゴル2』で気分一新がんばります! ※2008年10月 ブログのデザインを変更したら過去ログのレイアウトが乱れています、申し訳ない!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ行ってきました!

 

昨晩オーストラリアのアーティストTommy Emmanuelのライブ観てきました。

場所はCityのすぐ近くのArt CenterHamer Hall

Tmooy Emmanuelは僕に取って「アコギの神様」

ともかくアコースティックギターってこれだけ凄いのかっ!

って事を実感させてくれましたね。

細かい演奏テクニックなんてあり得ないぐらいにスゴイ!

だけど、テクニックだけでなく音楽としても凄い!

ほんとにTommy1人でギター1本だけのステージでしたが

6本しかない弦、それをここまで駆使するか!というぐらいに

素晴らしいステージでしたよ!

まさしく、ギターの神様が舞い降りた!そんな感じでした。

Tommyは現在ワールドツアー中でこの後USなどを回って

10月頃には日本でもライブありますので

ほんとぜひ観て欲しいです。

日本でも押尾コータローなどともセッションしているらしいので

面白いステージが観れそうですよ。

 

ともかく濃厚な2時間以上のステージ

演奏した曲数も多く、またカバーなども多く披露

ビートルズをやったり、JAZZの定番的な曲をやったり

ブルースであったり、ロックンロールであったりと

ともかくスタイルも自由自在

ギターをパーカション代わりに使ってみたり(これがメチャウマイ!)

じっくりと聴かせる繊細なナンバーもあって

ともかく、素晴らしいしテージを観ました。

 

めちゃHAPPYでございます!!

 

さて、今日6月17日は...

 

メルボルンにてサッカー日本代表の試合です!

ワールドカップ予選の最終ゲーム...

既に日本も豪州もワールドカップ予選通過を決めてしまって

ちょっと消化試合かもしれませんけど

それでも楽しみ!

初めて生で観戦する日本代表戦

それがこのメルボルンで....

完全にアウェイの現場

一体どんな感じになるのか!!

こちらも楽しみです!!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
男性
自己紹介:
2004年5月よりブログサイト「メ ル ゴ ル」をスタート。2007年2月に「メルゴル2」としてサーバーを移転しました。

アクシネットグループ大好きです、タイトリストが大好きです!ってわけで熱烈「タイトリス党」を自負しております。靴もFoot Joyいいですよ〜〜!ってわけで、タイトの弟的ブランドcobraにも当然興味あり!

ゴルフギア、ラウンド、トーナメント情報、プロに関する話、その他メルボルンという街に関する事など、TO-Cが思いつくままに気分で綴って行くブログです、どうぞ宜しくお願い致します。

TO-C メルボルン在住
お仕事:デザイナー
ゴルフの腕前:ハンデ12ぐらい
ベストスコア:77
好きなゴルファー:アニーエルス・グレッグノーマン、アダムスコット、ジャックニクラウス、ジョンデイリー、カミロビジェガス、ババワトソン、


TO-C 使用クラブ
◆Driver
TaylorMade R510 tour
MIZUNO MP-001

◆Fairway Wood
TaylorMade V Steel T/S
Titleist PT 15
Titleist STARSHIP #3
Titleist STARSHIP #5
TaylorMade 200Steel Tour15
TaylorMade 200Steel Tour17
TaylorMade 200Steel #7
MacGregor MACTEC #3

◆HYBRID
SONARTEC md 17
SONARTEC md 21

◆IRON
Titleist T FORGED
Titleist 690.MB

◆WEDGE
VOKEY 47* TOUR ISSUE
VOKEY prototype 52*
Titleist Tour Issue 60*
VOKEY 252-08 TC
VOKEY SM254-10
VOKEY 256-10
VOKEY SP GRIND 60P
VOKEY RAW 260-12
No Brand 58 Sp grind

◆PUTTER
Cameron Catalina Classic
Cameron MIDSUR
Cameron Newport Tel3 LN
BOBBY GRACE Prototype
John Byron Proto
John Byron DaleHead
Wilson TPA XVIII
RIFE Mr.Beasley
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.