忍者ブログ
メルボルンからTO-Cがゴルフの話題を中心に気の向くままに適当に綴るブログです。 2004年5月31日よりスタートした『メルゴル』。 2007年2月に新たにサーバーを移転して『メルゴル2』で気分一新がんばります! ※2008年10月 ブログのデザインを変更したら過去ログのレイアウトが乱れています、申し訳ない!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週の金曜にウチッパ行きました。

 

僕のゴルフ弟子のSちゃんが土曜に帰国というわけで

友達4人で金曜の午後にアルバートのウチッパへ行ってきました。

 

50発程度ですが軽く打ち込んできました。

あとは友達へのプチレッスン。

なんだかんだで2時間ぐらいみんなで楽しく過ごしてから

そのまま友人Yちゃん宅へと移動して

この日の夜はSちゃんの送別会です。

 

この日はSちゃんのために

まずは牛タン尽くしメニュー

 

特上部分の塩焼とステーキ

牛タンの煮込み醤油味

牛タン塩釜

 

そしてさらに

 

友人T君がメチャいい鯛を持参してくれたので

その鯛で...

鯛飯を土鍋で作り

さらに余った鯛を塩焼きで...

そして鯛のアラ汁...

 

こんな感じで色々作りました!

美味しいものを料理できた後は何故か気持ちよいね〜(笑

 

この他にもT君が持ってきてくれた

刺身の盛り合わせがあったり

Sちゃんが最後に作ってくれたスープもあったりで

 

美味しい食事に囲まれた一夜でした!

そしてギターで遊んだり、みんなで歌ったり

騒いだり...最後迄楽しい時間でした。

 

宴会は朝まで続き...

そのまま空港まで見送り

家に戻ったのは土曜の午前9頃で、前日からガッチリ26時間連続で活動

さすがに最後は疲れてダウンしましたけど...

おかげで土曜日は何も出来ずでした(笑

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
男性
自己紹介:
2004年5月よりブログサイト「メ ル ゴ ル」をスタート。2007年2月に「メルゴル2」としてサーバーを移転しました。

アクシネットグループ大好きです、タイトリストが大好きです!ってわけで熱烈「タイトリス党」を自負しております。靴もFoot Joyいいですよ〜〜!ってわけで、タイトの弟的ブランドcobraにも当然興味あり!

ゴルフギア、ラウンド、トーナメント情報、プロに関する話、その他メルボルンという街に関する事など、TO-Cが思いつくままに気分で綴って行くブログです、どうぞ宜しくお願い致します。

TO-C メルボルン在住
お仕事:デザイナー
ゴルフの腕前:ハンデ12ぐらい
ベストスコア:77
好きなゴルファー:アニーエルス・グレッグノーマン、アダムスコット、ジャックニクラウス、ジョンデイリー、カミロビジェガス、ババワトソン、


TO-C 使用クラブ
◆Driver
TaylorMade R510 tour
MIZUNO MP-001

◆Fairway Wood
TaylorMade V Steel T/S
Titleist PT 15
Titleist STARSHIP #3
Titleist STARSHIP #5
TaylorMade 200Steel Tour15
TaylorMade 200Steel Tour17
TaylorMade 200Steel #7
MacGregor MACTEC #3

◆HYBRID
SONARTEC md 17
SONARTEC md 21

◆IRON
Titleist T FORGED
Titleist 690.MB

◆WEDGE
VOKEY 47* TOUR ISSUE
VOKEY prototype 52*
Titleist Tour Issue 60*
VOKEY 252-08 TC
VOKEY SM254-10
VOKEY 256-10
VOKEY SP GRIND 60P
VOKEY RAW 260-12
No Brand 58 Sp grind

◆PUTTER
Cameron Catalina Classic
Cameron MIDSUR
Cameron Newport Tel3 LN
BOBBY GRACE Prototype
John Byron Proto
John Byron DaleHead
Wilson TPA XVIII
RIFE Mr.Beasley
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.