忍者ブログ
メルボルンからTO-Cがゴルフの話題を中心に気の向くままに適当に綴るブログです。 2004年5月31日よりスタートした『メルゴル』。 2007年2月に新たにサーバーを移転して『メルゴル2』で気分一新がんばります! ※2008年10月 ブログのデザインを変更したら過去ログのレイアウトが乱れています、申し訳ない!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COLDPLAY観てきました☆

 

テニスの全豪オープンのメイン会場として知る人は知る

ROD LAVER ARENAにてCOLDPLAYのライブが行われましたので、昨夜行ってきました。

 

会場へ行く前にAちゃんとシティで軽めの食事をして、そこにYちゃんも合流。

そのまま3人でROD LAVERへと歩いて移動(ROD LAVER ARENAはCITYからも歩いても10分ぐらいで着くのです)。

スタンディングフロアのチケットだったので、早めに会場入りを目指していたのですが、結局ゲートオープン時間のやや後に到着、アリーナーへ入ってみると前の方は結構人が一杯、だけどまだ前座も始まる前なのでみんなフロアに座っている状態、とりあえず良さそうな場所をキープしてしばらく休憩(笑。

前座の始まるちょっと前に座っていた人たちが経ち始めたのでここで空いたスペースが出来たので前へと移動、結局そのまま前から4〜5列目の良いポジションをゲット☆

 

前座のバンドDecoder Ringは音はなかなか良かったです、でもライブパフォーマンス的にはちょっと。。。淡々と演奏している感じでしたけど個人的には気に入っています。次いで登場したMercury Revのステージは正直かなり微妙でした...ま、印象的ではあったけどね、結構周りの客もドン引き状態、それはそれで面白かったけどさ...。

 

さて、いよいよ9時過ぎにメインであるCOLDPALYのスタート!
CP02.jpg

いやーこれが本当に楽しいショーでしたよ、構成もよくできていたし、照明も演出もバッチリ!やっぱり売れているバンドは違うね〜って感じでした。
CP04.jpg

コールドプレーに関しては色々と批判も多い様ですが、つい先日もU2が辛辣なコメント出してましたし...確かにロックスピリッツ的な要素は薄いかもしれないけどね、でもやっぱりエンターテイメントとして考えたら極上の部類かと思うぐらい、良いショーでした。

本当に楽しい時間って感じでしたし、良かったですよ〜。

 

印象的だったのは「Lovers in Japan」という曲でアリーナーの天井から舞い散る「蝶々」の形をした無数の紙、ともかくこれが色々な色があってねそれが上から舞い降りてくるのが本当に奇麗でした、この瞬間はかなりヤバかったですよ〜(笑。
↓それがこの瞬間!

CP06.jpg



ともかく最後迄楽しめたCOLDPLAYのライブ、本当に良かったです。
 

CP05.jpg
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
男性
自己紹介:
2004年5月よりブログサイト「メ ル ゴ ル」をスタート。2007年2月に「メルゴル2」としてサーバーを移転しました。

アクシネットグループ大好きです、タイトリストが大好きです!ってわけで熱烈「タイトリス党」を自負しております。靴もFoot Joyいいですよ〜〜!ってわけで、タイトの弟的ブランドcobraにも当然興味あり!

ゴルフギア、ラウンド、トーナメント情報、プロに関する話、その他メルボルンという街に関する事など、TO-Cが思いつくままに気分で綴って行くブログです、どうぞ宜しくお願い致します。

TO-C メルボルン在住
お仕事:デザイナー
ゴルフの腕前:ハンデ12ぐらい
ベストスコア:77
好きなゴルファー:アニーエルス・グレッグノーマン、アダムスコット、ジャックニクラウス、ジョンデイリー、カミロビジェガス、ババワトソン、


TO-C 使用クラブ
◆Driver
TaylorMade R510 tour
MIZUNO MP-001

◆Fairway Wood
TaylorMade V Steel T/S
Titleist PT 15
Titleist STARSHIP #3
Titleist STARSHIP #5
TaylorMade 200Steel Tour15
TaylorMade 200Steel Tour17
TaylorMade 200Steel #7
MacGregor MACTEC #3

◆HYBRID
SONARTEC md 17
SONARTEC md 21

◆IRON
Titleist T FORGED
Titleist 690.MB

◆WEDGE
VOKEY 47* TOUR ISSUE
VOKEY prototype 52*
Titleist Tour Issue 60*
VOKEY 252-08 TC
VOKEY SM254-10
VOKEY 256-10
VOKEY SP GRIND 60P
VOKEY RAW 260-12
No Brand 58 Sp grind

◆PUTTER
Cameron Catalina Classic
Cameron MIDSUR
Cameron Newport Tel3 LN
BOBBY GRACE Prototype
John Byron Proto
John Byron DaleHead
Wilson TPA XVIII
RIFE Mr.Beasley
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.