忍者ブログ
メルボルンからTO-Cがゴルフの話題を中心に気の向くままに適当に綴るブログです。 2004年5月31日よりスタートした『メルゴル』。 2007年2月に新たにサーバーを移転して『メルゴル2』で気分一新がんばります! ※2008年10月 ブログのデザインを変更したら過去ログのレイアウトが乱れています、申し訳ない!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そろそろゴルフしたいなーって思っています。

先週の火曜(メルボルンカップデーで祭日)には
友達に教えるためもあって、久々にウチッパにも行ってきました。

ってわけで、そろそろゴルフしたいんですよ!

ですけど...

またも問題発生!!

えっと、現在我が体内に結石があります...

ってわけで、運動はできるけど
もし痛みが突然きたら困るし
ゴルフしていて痛みに苦しむのも嫌なので。。。
しばらくゴルフは自粛ですね

今、普段の生活では痛み止めの薬を
欠かさずに飲んでいます
ってかね、これがないともう無理です
時々変な時間に薬の効果が切れて
激痛に教われるのですけど...
本当に苦しいってか、痛いのです!!
ってわけでね、ゴルフは無理だな〜
テニスとかね遠くへ移動しない運動ならいいけどね
ゴルフコースでクラブハウスから遠い場所で痛くなったら
困るし、一緒の人にも迷惑かけるからね...
ってわけで、結石を早く排出したい!!
それと、またしても右肩を痛めてしまいました

ってわけで、体がボロボロっすね。。。

ゴルフしたいけど今月は無理かな。。。

はぁぁぁ......
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あらら...
大丈夫ですか?
痛み止め服用では辛いですね...

来年の3月までに完璧になっていてくださいね!
「対決」が楽しみでメルボルンに行くようなものですから(笑)
宮田@F1SCENE 2008/11/13(Thu)01:49:54 編集
結石って超痛いんでしょ
次郎さんがメルボルンに行く前に結石ができて、
七転八倒の痛みだったらしい。
早く出るといいね。
お大事に〜。
かおうるる 2008/11/13(Thu)23:26:46 編集
→かおうるるさん
この痛みは本当にキツイです。。。
痛み止めで止めてますけどね、薬が切れたら廃人動揺なにもできませんね(笑
ほんと早く出て欲しいですわ。。。
TO-C 2008/11/14(Fri)09:34:59 編集
→宮田@F1SCENEさん→
ご無沙汰しています!
勿論3月は楽しみにしていますよ!
F1もやっとシーズン終わって、ゆっくりできる時間ですか??
また色々とクラブ変えそうですね??(笑

まずは結石を出す事、これからですね!
TO-C 2008/11/14(Fri)09:36:55 編集
乗り遅れた!!
TO-Cさん!こんばんは!
ブログ忙しくて巡回していなかったら、大変なことになっていることを見逃しておりまして、申し訳ありません!!汗

かなり出遅れておりますが、痛みのほうは大丈夫でしょうか??
結石ですか!?
今勤めているパートの先生も石があるかもしれないと、辛そうにされています。
心配ですね…。
ゴルフは逃げていかないので、まずはゆっくり治されてから鬼のようにゴルフしましょう!

というか、もう治ってらっしゃったりして!?

申し訳ありません!!

お大事にしてくださいね。無理は禁物ですヨ!
モエコ 2008/11/30(Sun)23:49:42 編集
>モエコさん
もの凄い遅いレスですみません!

今年は色々あってゴルフがほとんど出来なかったけど、来年からまた始めます〜!

いつも感謝していますよ!ありがとうね
TO-C 2008/12/31(Wed)14:04:58 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
男性
自己紹介:
2004年5月よりブログサイト「メ ル ゴ ル」をスタート。2007年2月に「メルゴル2」としてサーバーを移転しました。

アクシネットグループ大好きです、タイトリストが大好きです!ってわけで熱烈「タイトリス党」を自負しております。靴もFoot Joyいいですよ〜〜!ってわけで、タイトの弟的ブランドcobraにも当然興味あり!

ゴルフギア、ラウンド、トーナメント情報、プロに関する話、その他メルボルンという街に関する事など、TO-Cが思いつくままに気分で綴って行くブログです、どうぞ宜しくお願い致します。

TO-C メルボルン在住
お仕事:デザイナー
ゴルフの腕前:ハンデ12ぐらい
ベストスコア:77
好きなゴルファー:アニーエルス・グレッグノーマン、アダムスコット、ジャックニクラウス、ジョンデイリー、カミロビジェガス、ババワトソン、


TO-C 使用クラブ
◆Driver
TaylorMade R510 tour
MIZUNO MP-001

◆Fairway Wood
TaylorMade V Steel T/S
Titleist PT 15
Titleist STARSHIP #3
Titleist STARSHIP #5
TaylorMade 200Steel Tour15
TaylorMade 200Steel Tour17
TaylorMade 200Steel #7
MacGregor MACTEC #3

◆HYBRID
SONARTEC md 17
SONARTEC md 21

◆IRON
Titleist T FORGED
Titleist 690.MB

◆WEDGE
VOKEY 47* TOUR ISSUE
VOKEY prototype 52*
Titleist Tour Issue 60*
VOKEY 252-08 TC
VOKEY SM254-10
VOKEY 256-10
VOKEY SP GRIND 60P
VOKEY RAW 260-12
No Brand 58 Sp grind

◆PUTTER
Cameron Catalina Classic
Cameron MIDSUR
Cameron Newport Tel3 LN
BOBBY GRACE Prototype
John Byron Proto
John Byron DaleHead
Wilson TPA XVIII
RIFE Mr.Beasley
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.