忍者ブログ
メルボルンからTO-Cがゴルフの話題を中心に気の向くままに適当に綴るブログです。 2004年5月31日よりスタートした『メルゴル』。 2007年2月に新たにサーバーを移転して『メルゴル2』で気分一新がんばります! ※2008年10月 ブログのデザインを変更したら過去ログのレイアウトが乱れています、申し訳ない!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりダメでした(涙

昨日参加してきたメルボルン40会のゴルフコンペ
案の定というか思った通りのスコアでした
全くゴルフをしていなかっただけに
仕方が無い事でもあるけど
プレーの組み立てが出来てないし
くだらないミスが多かった
そして素直にアンプレすればいいのに無理したり
ま、アンラッキーな結果も多かったのですけど
それもゴルフであるから仕方が無いよね

というわけでガッカリな結果に終わりました

スコアはステーブルで17点
グロス換算で103という結果

本当にお恥ずかしい結果です

久しぶりにプレーして思ったけど
やはり今の自分にはゴルフに対する
情熱や気持ちが低いみたいだ
結果も情けないけど
今の自分のこの気持ちも情けない

ゴルフ好きなのに
なんでかな...

気持ちが復活するまで
しばらく時間が必要かもしれない。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
やっと・・・
いつも楽しみにブログを拝見しています。
先週末、やっと100を切りました。51・45の96!
僕にしては上出来というか、スタートのミドルで10叩いたにも関わらず、それ以降、ボギーペースで(笑)
初コースから、ちょうど1年掛かりましたが、次は90切りを目指します!
TO-Cさんのブログの更新が最近少ないので心配してました。
楽しみにしてますよ!
KUDO 2008/10/29(Wed)00:53:44 編集
コンペお疲れさまでした
TO-Cくんでさえもゴルフやってないと大叩きしちゃうんだね。でも大好きなゴルフだから、やりたくて仕方が無い時期がまたきっと来るよ。

ところで、私のブログに遊びに来てくれてたんだね。せっかくコメント書いてくれたのにごめんね〜。設定は誰でも書き込みOKになっているんだけど・・・?また懲りずに遊びに来てね。
かおうるる 2008/10/29(Wed)11:39:26 編集
→KUDOさん
コメント有り難うございます。
ゴルフ一番楽しい時期かもしれませんね!90切りもすぐにいけますよ!頑張って下さい!
ブログの更新があまりできないで申し訳ないです。。。
TO-C 2008/10/30(Thu)08:03:21 編集
→かおうるるさん
今回はね、マジで恥ずかしいですわ。。。
こんなスコアだとね。。。
自分でも悲しくなるけどさ、モチベーションの問題だね、技術とかでなくてね。。。

そうそう、ブログみてますよ〜〜

40ブログもスタートしたので、、、
案内メールJさんの方に出したら、メールがリターンされてきた(涙
A馬さんに伝えていますので、もし興味あればアドレス訪ねてみてね〜。
TO-C 2008/10/30(Thu)08:05:50 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TO-C
性別:
男性
自己紹介:
2004年5月よりブログサイト「メ ル ゴ ル」をスタート。2007年2月に「メルゴル2」としてサーバーを移転しました。

アクシネットグループ大好きです、タイトリストが大好きです!ってわけで熱烈「タイトリス党」を自負しております。靴もFoot Joyいいですよ〜〜!ってわけで、タイトの弟的ブランドcobraにも当然興味あり!

ゴルフギア、ラウンド、トーナメント情報、プロに関する話、その他メルボルンという街に関する事など、TO-Cが思いつくままに気分で綴って行くブログです、どうぞ宜しくお願い致します。

TO-C メルボルン在住
お仕事:デザイナー
ゴルフの腕前:ハンデ12ぐらい
ベストスコア:77
好きなゴルファー:アニーエルス・グレッグノーマン、アダムスコット、ジャックニクラウス、ジョンデイリー、カミロビジェガス、ババワトソン、


TO-C 使用クラブ
◆Driver
TaylorMade R510 tour
MIZUNO MP-001

◆Fairway Wood
TaylorMade V Steel T/S
Titleist PT 15
Titleist STARSHIP #3
Titleist STARSHIP #5
TaylorMade 200Steel Tour15
TaylorMade 200Steel Tour17
TaylorMade 200Steel #7
MacGregor MACTEC #3

◆HYBRID
SONARTEC md 17
SONARTEC md 21

◆IRON
Titleist T FORGED
Titleist 690.MB

◆WEDGE
VOKEY 47* TOUR ISSUE
VOKEY prototype 52*
Titleist Tour Issue 60*
VOKEY 252-08 TC
VOKEY SM254-10
VOKEY 256-10
VOKEY SP GRIND 60P
VOKEY RAW 260-12
No Brand 58 Sp grind

◆PUTTER
Cameron Catalina Classic
Cameron MIDSUR
Cameron Newport Tel3 LN
BOBBY GRACE Prototype
John Byron Proto
John Byron DaleHead
Wilson TPA XVIII
RIFE Mr.Beasley
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
"TO-C" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.